« ダイナム能代店が能代科学技術高校と合同で福祉施設へ花苗の寄贈・植栽を行いました | メイン | ダイナム岡山院庄店が地域清掃活動を行いました。 »

2022年6月28日 (火)

ダイナム岐阜関店が商業施設マーゴ主催の「クリーン作戦」に参加しました。

◆活動日:6月24日(金)
◆活動場所:岐阜県関市倉知地域 商業施設マーゴ周辺


地域の方たちとゴミ拾いを行いましたflair

2週間前にも清掃活動を行った場所ですが・・・悲しいかな・・ゴミがありますweep
ゴミを捨てられない環境つくりも必要だな~と思いながら拾っていきましたclover

0624


地域の方と挨拶やお話が楽しくできてよかったですhappy01

0624_2

次回もお誘いいただけるようなので、また参加したいですねflair


ダイナムは地域の皆様との共生を目指して、これからも社会貢献活動を継続して行って参ります。

関連リンク:

ダイナム岐阜関店 http://www.dynam.jp/branch/40-222

震災ブログ

2011年3月30日~2012年4月24日

2011年3月30日~2012年4月24日 に公開した東日本大震災における復興支援活動については、上記バナーよりご覧になれます。

DYJHのホームページ

ダイナムのホームページ

モーリーズサイト