« ダイナム柴田町店が町内清掃に参加しました | メイン | ダイナム栃木矢板店が「愛ロードとちぎ」清掃活動を実施しました。 »

2021年11月22日 (月)

ダイナム郡山店と福島郡山店が【しおりっちこども食堂様】へ寄贈を行いました。

活動日:11月20日(土)  
◆活動場所:福島県郡山市桑野3丁目 しおりっち子ども食堂(どんぶり定食SHIORICH)

5_3

左から郡山店SM宮崎・しおりっちこども食堂代表米倉さま・福島郡山店SM日下部

14お子様にはお菓子を、保護者の方にはティッシュなどの日用品をそれぞれお渡しさせていただきましたpresent

お菓子の準備は、同じく郡山市内で「こども食堂」などの活動をされている駄菓子屋さん「楽”菓子屋ひろば」様にご協力をいただきました。ありがとうございますbleah

お子様からも、保護者の方からも喜んでいただけて本当に良かったですhappy02

12_3

23

「はみがき」をテーマにした紙芝居やすごろくにも一緒に参加させていただきましたhappy01

お菓子をいっぱい準備したけど、食べた後はしっかり「はみがき」をして虫歯にならないようにねheart03

※皆さんと一緒にカレーライスをいただいたのですが、、、おいしさのあまり、写真を撮り忘れましたcoldsweats01sweat01

今後も地域への貢献活動を実施していきます。

関連リンク:
ダイナム郡山店   http://www.dynam.jp/branch/40-122

ダイナム福島郡山店 http://www.dynam.jp/branch/40-326

震災ブログ

2011年3月30日~2012年4月24日

2011年3月30日~2012年4月24日 に公開した東日本大震災における復興支援活動については、上記バナーよりご覧になれます。

DYJHのホームページ

ダイナムのホームページ

モーリーズサイト