« ダイナム栃木黒磯店が那須塩原市立埼玉小学校に光触媒スプレーの寄贈・作業を実施しました。 | メイン | ダイナム兵庫神戸赤松台店『清掃活動』 »

2021年10月12日 (火)

ダイナム児島店『清掃活動』

◆ 活動日:10月8日(金)
◆ 活動場所:ダイナム児島店周辺

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございますhappy01
ダイナム児島店では、店舗周辺の清掃活動を実施しましたrun

出発前の記念撮影cameradiamondポージング決まってますcatfacegoodPhoto_4

先月とは違う場所を清掃しましたdash
44_2

4_3

4_4

どんどん拾っていきますscissorsdashdash

店舗の前には児島駅があるんですbusPhoto_5

2_2

2_3

駅に向かっているみなさんや、ランニングrun、ウオーキング、ワンちゃんのお散歩中dogのみなさんに『おはようございますsun』と、ご挨拶しましたup

flairその中で気が付いたことは、児島地区の方々は清掃意識がすごく高いということですlovelyshine
ウオーキング、ワンちゃんの散歩、ふつうのお散歩しているみなさんの手には必ずと言っていいほど『ゴミ袋』をお持ちになっていましたheart04

もちろん、拾っている姿もたくさん見ましたeyeflair
すばらしい行動を見ていて、心が温かくなりますねsmileheart02

たくさんの回収したゴミとともに、記念撮影cameradiamondPhoto_6

今後も、定期的に清掃活動を実施していきますsign03
きれいな街を目指して・・・

見かけた際は、ぜひお声がけくださいねhappy02

関連リンク:
ダイナム児島店   http://www.dynam.jp/branch/40-126

震災ブログ

2011年3月30日~2012年4月24日

2011年3月30日~2012年4月24日 に公開した東日本大震災における復興支援活動については、上記バナーよりご覧になれます。

DYJHのホームページ

ダイナムのホームページ

モーリーズサイト