« ダイナム野市店が香南市社会福祉協議会主催の子供食堂企画へサポーターとして参加しました。 | メイン | ダイナム砂川店が市内のパチンコ店4社合同で清掃活動を行いました。 »

2021年8月16日 (月)

ダイナム亘理店がイルミネーション企画に参加

活動日:8月15日(日)
◆活動場所:亘理町荒浜漁港

210815_1902

210815_1002

Dsc01647_1


8月15日、亘理町荒浜にて恒例のお盆法要がとり行われました。

お昼までの大雨も小雨に替わり、ダイナム亘理店スタッフも制作に携わった

「光のメッセージ」も大きなトラブルなく展示できました。

210815_4

超えるよ現在を/輝く未来を信じて


とても良いメッセージでした。

210815_1602

210815_28

灯篭流しや花火もしめやかに、それでも美しく敢行され、

わたしたちの心を癒してくれました。

210815_26

メッセージを眺め、ワンちゃんは何を想ったでしょう?

Dsc01646

制作時には、まさかこれほど綺麗になるとは思いもしませんでした。

企画から実施まで尽力された「 荒浜地区まちづくり協議会 」の

皆さまに感謝しつつ、来年もぜひ参加したいと思う亘理店一同でした。


ダイナム亘理店は、地域のお役に立てる活動を継続してまいります。


◆ 関連リンク : 

ダイナム亘理店 http://www.dynam.jp/branch/40-270/messages

震災ブログ

2011年3月30日~2012年4月24日

2011年3月30日~2012年4月24日 に公開した東日本大震災における復興支援活動については、上記バナーよりご覧になれます。

DYJHのホームページ

ダイナムのホームページ

モーリーズサイト