« ダイナム柏崎店が地域自治会合同清掃に参加し側溝の清掃を実施しました。 | メイン | ダイナム見附店が長岡市赤十字献血センターにて献血活動を実施しました。 »

2021年6月22日 (火)

ダイナム足利店が愛ロードとちぎ清掃活動を行いました。

◆活動日:6月7日(月)
◆活動場所:栃木県足利市 ダイナム足利店 周辺道路

ダイナム足利店が愛ロードとちぎ清掃活動を行ってきましたのでその様子をご覧下さい。

67出発前。大分暑くなってきましたね。暑さに負けないように気合いを入れます。

67_6ちょっと深呼吸。

67_3

67_4

67_5帰着です。沢山のゴミを拾いました。

愛ロードとちぎでは栃木県、足利市、ボランティア団体が協働で道路の清掃美化に取り組んでいます。
今後も地域に貢献できるよう活動を続けていきます。

関連リンク:
ダイナム足利店 http://www.dynam.jp/branch/40-080

震災ブログ

2011年3月30日~2012年4月24日

2011年3月30日~2012年4月24日 に公開した東日本大震災における復興支援活動については、上記バナーよりご覧になれます。

DYJHのホームページ

ダイナムのホームページ

モーリーズサイト