« ダイナム榛原店が店舗周辺地区で清掃活動を実施しました。 | メイン | ダイナム名取店がNPOごみゼロ岩沼と合同で地域清掃 »

2021年6月 9日 (水)

山梨南アルプス店『アダプトプログラム 清掃活動』しました

◆ 活動日:6月7日(月)
◆ 活動場所:ダイナム山梨南アルプス店周辺

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございますcat
ダイナム山梨南アルプス店は、今月もアダプトプログラム活動での店舗周辺道路の清掃を行いましたflair

お天気は快晴sunsun風もほとんどなしですup
今日は、店休日です。いつも店休日に清掃活動していますgooddiamondPhoto

暑いので店長ひとりで・・・笑 優しい店長??
地域の清掃に出陣ですsoon

道路を渡って反対車線ももちろん実施(店長がcatfacesweat02Photo_2がんがん拾っていきます(一人でcryingsweat01

ちゃんと清掃してるかな・・・sign02どれどれeye??Photo_3

お~happy01 ちゃんと拾ってるぅsign01
がんがん拾って・・・(一人でcryingsweat01
※暑いので日陰から撮影してますcameradiamond

こっち見てる?なんで?coldsweats01Photo_4

暑い中、お疲れ様ですsign01拾ってくださいsign03
(一人でcryingsweat01
こんな感じで、清掃活動は終了しましたup
もちろん、水分補給は忘れずにしていますsmile

梅雨明けもしていないのに、夏日が続いているようですね
熱中症など、みなさん気を付けてくださいconfident

今後も、キレイな街づくりに貢献していきますsign01
見かけた際は、お気軽にお声がけくださいねscissorsshine

関連リンク:
ダイナム山梨南アルプス店 https://www.dynam.jp/branch/40-413

震災ブログ

2011年3月30日~2012年4月24日

2011年3月30日~2012年4月24日 に公開した東日本大震災における復興支援活動については、上記バナーよりご覧になれます。

DYJHのホームページ

ダイナムのホームページ

モーリーズサイト