« ダイナム岐阜多治見店が『たじみロード・サポーター』として地域の清掃活動を実施しました。 | メイン | ダイナム柏崎店が店舗周辺道路沿いの清掃を実施しました。 »

2021年5月26日 (水)

長野茅野店『清掃活動』しました

◆ 活動日:5月20日(木)
◆ 活動場所:店舗周辺

ブログをご覧いただき、ありがとうございますdog
先月に続いて、今月も店舗近隣を清掃しましたdash

あいにくの雨模様rain・・ですが、やる気満々のポーズで(笑)
メンバーは3名happy02Photo

カッパと傘で出発~~sprinkle
少しだけ肌寒いのですが、半そでt-shirtOKt-shirt気合いばっちりwinkshinePhoto_2

店舗のすぐ近くに公園があります。小川があってキレイですshinePhoto_3

こんなとこも拾いますよ~だって、長靴だもの・・・shoedash
44_2

4_3

4_4

カッパ最強upupどこでも行けちゃいますねscissorsdiamond

店舗のすぐ近くに、諏訪大社上社(かみしゃ)の前宮(まえみや)がありますPhoto_4

2

2_2

その前を通り過ぎた空き地に、ごみが散乱していましたwobbly
拾いま~~すhappy01sign03

側溝の奥深くまで!拾いま~~~すsign03Photo_5

お疲れ様でしたend
今日の成果とともに記念撮影cameraflairPhoto_6

清々しく、やり切った感が出てますかsign02

次回からも、キレイな川沿いや道路を目指して活動していきますgood
見かけた際は、気軽にお声がけくださいねhappy02

関連リンク:
ダイナム長野茅野店 http://www.dynam.jp/branch/40-248

震災ブログ

2011年3月30日~2012年4月24日

2011年3月30日~2012年4月24日 に公開した東日本大震災における復興支援活動については、上記バナーよりご覧になれます。

DYJHのホームページ

ダイナムのホームページ

モーリーズサイト