« ダイナム宮崎4店舗が合同で食品等を寄贈しました。 | メイン | 山梨韮崎店『韮崎市アダプトプログラム活動』その2 »

2021年3月24日 (水)

山梨韮崎店『やまなし土木施設環境ボランティア』の合意書締結

◆ 活動日:3月17日(水)
◆ 活動場所:山梨県中北建設事務所 峡北支所

ブログをご覧いただき、ありがとうございますconfident

山梨韮崎店は、
diamond韮崎市のために何か貢献したい
diamond地域の方々のお役に立ちたい
と、いつも考えています。

その中で、1月に韮崎市内の公園9か所を清掃するボランティア『アダプトプログラム』を締結しました。

その様子はこちらのブログをご覧くださいeyedownwardleft
韮崎市アダプトプログラム活動

その時期に、同時並行で山梨県のホームページでも『やまなし土木施設環境ボランティア』というページを発見しましたlovely

《やまなし土木施設環境ボランティアの目的》
山梨県が管理する道路、河川及び公園の美化活動
(ボランティア活動)を通じて、土木施設の維持管理及び地域の環境に対する意識の高揚を図り、快適なまちづくりを推進することclover

詳細はこちらeyedownwardleft
やまなし土木施設環境ボランティア

こうなったら韮崎市をとことんshineきれいshineにする活動をしようsign03とやまなし土木施設環境ボランティアに登録することにしましたscissors

さまざまな必要書類を提出してwobbly
そして・・・・そして・・・・ついに合意書締結の運びとなりましたhappy02
合意書を受け取りに向かうとき、やっぱりfuji富士山fujiが見守ってくれました。Photo_2韮崎店のcar駐車場rvcarから見えるんですよ

合意書を受け取り、記念撮影cameraflairPhoto_3※撮影は店舗の事務所です

実際の合意書penPhoto_4

Photo_5

~合意書の締結~
pen韮崎市
pen施設管理者の中北建設事務所
penダイナム
韮崎市とは、回収したごみの処理のために締結していますgood

来月から、本格的に清掃を開始しますhappy01
市民のみなさんに気持ちよく利用していただけるようにsign01
shineピカピカの街shineに1歩でも近づけますように・・・sign03

関連リンク:
ダイナム山梨韮崎店 http://www.dynam.jp/branch/40-189

震災ブログ

2011年3月30日~2012年4月24日

2011年3月30日~2012年4月24日 に公開した東日本大震災における復興支援活動については、上記バナーよりご覧になれます。

DYJHのホームページ

ダイナムのホームページ

モーリーズサイト