« 大須賀児童館で行われたお楽しみハロウィン会に「モリスケ」が参加し、子供たちにお菓子をプレゼントしました。 | メイン | ダイナム相馬店が近隣地域の清掃を実施しました。 »

2020年11月 5日 (木)

掛川児童交流館のハロウィンイベントに「モリスケ」が参加し、子どもたちとダンスをして遊び、お菓子をプレゼントしました。

活動日:10月25日(日)

◆活動場所:静岡県掛川市掛川   掛川児童交流館

Photo_24

Photo_25

Photo_26

Photo_27

Photo_30

ダイナム公式キャラクター「モリスケ」がハロウィンイベントに参加し、お菓子を子どもたちにプレゼントしました。また掛川市社会福祉協議会キャラクター「キョーちゃん」と「モリスケ」がコンビを組んで、子どもたちといっしょにキョーちゃんダンスをして遊びました。

子どもたちに喜んでもらえて嬉しくなりました。今後も地域のお役に立てる活動を継続していきます。

関連リンク:
ダイナム静岡掛川店   http://www.dynam.jp/branch/40-365

震災ブログ

2011年3月30日~2012年4月24日

2011年3月30日~2012年4月24日 に公開した東日本大震災における復興支援活動については、上記バナーよりご覧になれます。

DYJHのホームページ

ダイナムのホームページ

モーリーズサイト