« 宮城県仙台市で行われた「2011SENDAI光のページェント」に参加しました。 | メイン | 岩手県大船渡市でクリスマスイベント「クリスマスキャラバン」を開催しました。 »

2011年12月29日 (木曜日)

宮城県石巻市と東松島市でクリスマスイベント「クリスマスキャラバン」を開催しました。

12月20日に東日本大震災被災地域復興支援の一環として、被災地の子どもたちへ「元気な笑顔」「楽しい思い出」をお届けできればと思い、クリスマスイベント「クリスマスキャラバン」を開催しました。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

「クリスマスキャラバン12.19~22」2日目

開催日:12月20日(火)

訪問地:宮城県石巻市(中屋敷地区) 東松島市(立沼地区)

53個のクリスマスプレゼントをお届けしました。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

12月19日~22日でクリスマスイベント「クリスマスキャラバン」を開催、ダイナム従業員がサンタクロースになって、お菓子やおもちゃ(モーリーズストラップ)の入ったプレゼントをお届けしました。

開催2日目の12月20日は、宮城県石巻市中屋敷地区と東松島市立沼地区を訪れました。

中屋敷地区では、地域のコミュニティスペース「なかやしきっさ」に集まっていた子どもたちに、プレゼントをお届けしました。また「なかやしきっさ」様のご協力で、近隣のお子さまのいる家に一緒に行って頂き、プレゼントをお届けしました。

立沼地区では、地区センターのセンター長様にご協力頂き、お子さまのいる家を一軒一軒訪問してプレゼントをお渡ししました。

「メリークリスマス!」

プレゼントを受け取る子どもたちからたくさんの笑顔を頂きました。

086 091

ダイナムグループでは、今後も引き続き、地域復興に向けて取り組みを行なってまいります。

ダイナムのホームページ