« 被災地における映画上映会に共催しました | メイン | 東松島市を訪問しました。 »

2011年10月21日 (金曜日)

「がんばっぺ東松島みんなで子ども秋まつり」に参加しました。

10月15日に東日本大震災被災地域復興支援の一環として、「がんばっぺ東松島みんなで子ども秋まつり」に協賛を行ないましたので、その模様をご報告します。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

「がんばっぺ東松島子ども秋まつり」

開催日:10月15日(土)

開催地:東松島市コミュニティーセンター(ダイナム矢本店近隣)

ダイナムは「ゲームコーナーの設置」や「飲料の配布」などを行いました。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

「子供たちの笑顔を復興のシンボルにしていきたい!」

10月15日(土)に東松島市コミュニティーセンターで、被災地の子供たちを笑顔にしようと、「 がんばっぺ東松島子ども秋まつり」が開催されました。

ダイナムもブースを設置「ゲームコーナー」や「飲料の配布」を行いました。

Photo  Photo_4 Photo_2

ゲームコーナーでは「しゃぼん玉コーナー」「豆掴みゲーム」「重さ量りゲーム」を開催して、多くの子供たちに楽しんでもらいました。

各コーナーの賞品には、ダイナムキャラクター(モーリーズ)の携帯ストラップや、信頼の森マグカップなどが渡されました。

モーリーズのモリスケも会場に遊びに行きました。「モリスケだっこして~」と男の子にも大人気。

Photo_5 Photo_6

子供たちに囲まれて楽しそうなモリスケでした。

子供たちの笑顔が復興のシンボルです!

■会場にいらした方の声

「皆さまが笑顔になることが、私たちの喜びなんです。もっともっと皆さまと絆を深くし、復興していきたいです」(まつり実行委員長)

「旦那がダイナムさんで遊ばせてもらってます。矢本店、開店出来てよかったね」(30代女性)

ダイナムグループでは、今後も引き続き、地域復興に向けて取り組みを行なってまいります。

ダイナムのホームページ